【XperiaXZ 画面交換 山梨県 山梨市】xperiaxz ガラス交換 ガラス破損 山梨市よりお越しのお客様です

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売スママモです。

それでは本日の修理ブログですが、山梨市よりお越しの、Xperia XZの画面修理になります。

数日前にスマホを落として画面が破損してしまった為、本日お見積もりの為にご来店くださいました。
本体の状態を確認させていただき、金額、作業時間をお伝えした所、
修理時間はかかってしまいますが、即日でお受け取りすることができる為、そのまま修理をご依頼されました。
数日間はお預かりになり修理をするとお客様は想定していた為か、即日でお受け取りできることに大変驚いておられました。

今回のようにXperiaなどAndroidの本体では即日での交換は可能ですが、iPhoneに比べ少しお時間がかかってしまいます。
また、多くの機種で防水機能が備わっており、本体との圧着させるために、さらに時間が必要になってしまいますので、
iPhoneなどと比べると作業自体も難航し、機種によってはさらにお時間が必要になることもありますので、
修理をご検討されている方は、お見積もり等はすべて無料ですので、一度ご確認くださいませ。

まずは破損しているパネルを外し、新しい画面を仮付けし動作確認をしてみると、動作に異常はありませんでしたので、
そのまま作業を進めさせていただき、外した部品をすべて元に戻し、最終チェックをさせていただき修理完了です。
今回は修理時間にお時間がかかってしまいますので、代替機を貸し出し致しました。
その為修理後のお客様へのご連絡もスムーズに行うことができました。
修理以前の状態では一部タッチが利かない症状もありましたが、
新し画面に交換して問題なくまた使用できることにとても喜んでいただけました。

当店ではXperia以外にもGalaxyなどの修理も行っております。
修理時間などは機種によって異なるため、修理をご検討されている方は一度お問い合わせください。
iPhoneと同様に保証もついていますので、修理後も安心してご使用していただけます。
もちろんAndroidであっても高品質の部品をご用意しておりますので、操作感が大きく変わることもありません。
ご安心してご依頼くださいませ。

最近ではAndroidの買取について多くお問い合わせがありますが、もちろん買取可能です。
約10分ほどでお見積もりを出すことができるので、お気軽にお持ち込みください。
また買い取る際に本体をリセットいたしますが、アクティベーションロックがかかっていると
買取ができない場合や、買取額がダウンしてしまうこともありますのでご注意くださいませ。
iPhoneであれば、お持ち込み前に【iPhoneを探す】をOFFにしていただけるとスムーズにお手続きができます。
もちろん、電源が入らなくても、画面が破損していても買い取ることができますので、
使用せずそのまま放置されている方は、是非この機会に査定してみてはいかがでしょうか?

スママモでは皆様のスマホをお守りするをモットーに日々元気よく営業しております。
また修理だけでなく、中古端末の買取やスマホのアクセサリー類も販売しておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ