【Nexus 7 画面交換 山梨県 昭和町】
nexus7 ガラス破損 液晶交換
昭和町よりお越しのお客様です

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売 スママモです。

それでは本日の修理ブログになります。
今回は、昭和町よりお越しの、ASUSのNexus7の画面修理になります。

仕事用のタブレットとして使用しており、業務に必要なデータが残っているため修理できる場所を探していたところ、
たまたま近くに当店があったためご来店いただきました。
機種変更も考えたそうですが、会社独自のアプリなどがあり、正常に引き継げるか心配だったので、
できることなら修理してそのまま利用したいとのことでした。

今回の端末は画面を交換する際、一度基盤を取り外さないといけないため修理にはお時間をいただきましたが、
作業自体は問題なく進行し動作等にも問題がないことが確認でき、無事修理完了です。
Androidでは画面の交換だけでも機種によって今回のように基盤を外さなくてはならないものもあり、
修理自体の時間も大幅に違いがあるため、修理をご検討の方はお問い合わせください。

当店では主にiPhoneやiPadの修理を行ってきましたが、Andoridの修理も行っています。
今回のNexusをはじめ、XperiaやHuawei、Galaxyの修理も可能であり、
HUAWEI Tabをはじめとするタブレット類の修理にも対応しています。
お客様のお持ちの本体が修理できるかなど、ご相談やお見積もりは無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

本体を預かっていたので修理後にお客様へご連絡をし、受け取りに来ていただきました。
修理前は液晶漏れなどがありましたが、交換できれいになった本体に喜んでいただけました。
動作等も確認していただきましたが、問題なく使用できているご様子で安心いたしました。

今回は画面の修理にて対応できましたが、落下等で強い衝撃が加わったものだと、
まれに修理後でも動作が不安定なものもあります。
そのような状態は基盤に損傷がある可能性が高く、その結果動作が不自然になってしまいます。
また過去に水没をしていたり内部の経年劣化によっても同じような症状が起きることがあります。
その為、当店ではこまめなバックアップをお勧めしてますが、操作に不安の方もおられるかと思います。
当店はそんなお客様に代わって作業を代行することができます。
本体が動作する状態であれば本体のデータを取り出すことができますので、是非ご利用ください。
本体が起動しない場合でも、状態によっては作業ができるため当店へお持ち込み頂ければ判断可能です。

スママモでは皆様のスマホをお守りするをモットーに日々元気よく営業しております。
また修理だけでなく、中古端末の買取やスマホのアクセサリー類も販売しておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。