【iPhone8 画面交換  インカメラ交換 山梨県 甲府市】
iphone 修理 ガラス破損 自己修理破損
甲府市よりお越しのお客様です

iPhone8 自己修理破損 ガラス交換+インカメラ交換 iPhone 修理 山梨 昭和

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売スママモです。

本日は修理ブログは甲府市よりお越しの、iPhone8のフロントパネル、インカメラの交換になります。
 
ご自身での修理を試みたそうですが、誤って強い力を加えてしまい、画面とインカメラの配線を切ってしまったそうです。
お持ち込みいただいた際には本体は分離した状態でした。
ご自身での修理でケーブルを切ってしまっているため、修理をしてもらえるのかどうか不安そうなご様子でした。
しかし、当店ではこのような場合でも修理を行うことができますのでお気軽にお問い合わせください。

一度交換を試されているため、同じような品質のもので構わないこと、インカメラも同時に直してほしいとのことでした。
インカメラの配線が断線すると近接センサーや明るさの自動調節で使用する環境光センサー、
通話時に使用するイヤースピーカーが使用できなくなってしまいます。
そのためお客様は同時修理をご希望されました。
当店では同時に複数箇所の交換ではセット割引によって1000円のお値引きをしています。
別々で修理するよりも費用を抑えることができますので、大変おすすめです。

作業時間は画面の修理工程内で交換できるため、画面交換のみのお時間と変わらずに作業できます。
分離した状態だったため起動できるか不安でしたが、無事起動の確認ができました。
交換したパーツの動作も確認し、問題がなかったため元の状態に組みあげて修理完了です。

スマートフォンなど精密機器に使用されるケーブルやコネクタなどは非常に破損しやすく、
慣れていない人が作業をすると意図せず破損させてしまうことがあります。
ご自身で作業する際は慎重に作業し、パーツの位置などを確認しながら行うことで破損のリスクを抑えられます。
無理に力を加えると今回のように断線などが起きてしまうため、不安な方は当店へお持ちいただければ
丁寧に作業してお渡しいたします。
また、ネット等で購入されたパーツをお持ちいただいての持込修理も承っています。
数々の修理実績のあるスタッフが作業いたしますので、安心してお任せくださいませ。

今回はS級パネルでの交換になりましたが、当店の修理で使用したパーツには保証がついています。
なんと最大で5年の保証がついていますので安心してご使用いただけます。
また、iPadやAndroidなどiPhone以外の修理でも保証がありますので、修理いただく機種など気にすることなく
保証サービスを受けることができますのでAndroidなどの修理も当店にお任せください。

今回のセット割引のように割引サービスも複数ございます。
複数台の本体の同時交換や複数個所の同時交換で1000円引きのセット割りや、
画面とバッテリーの同時交換をすると、バッテリーの金額を半額で作業いたします。
iPhone7のバッテリーは通常4500円になりますが、こちらの割引を利用いたしますと
半額の2250円になりますので、大変お得に修理することができます。
また、学生の皆様には学割もございます。
複数個所の修理をしなくても最大1000円割引が可能ですので是非ご利用ください。

スママモでは皆様のスマホをお守りするをモットーに日々元気よく営業しております。
また修理だけでなく、中古端末やスマホのアクセサリー類も販売しておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。