【iPhone6s 画面交換  バッテリー交換 山梨県 中央市】
iphone 修理 ガラス破損 電池劣化
甲府市よりお越しのお客様です

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売スママモです。

本日は中央市よりお越しの、iPhone6sの画面交換とバッテリー交換になります。

先日画面を割ってしまい、タッチなどは問題なかったのですが、
見づらくなってしまったため当店にご来店くださいました。
当店では2種類のパネルをご用意しており、それぞれの違いを説明させていただき、
品質よりも使用できれば良いとのことで、今回はS級パネルでの交換になりました。

バッテリーの状態も気にされており、状態を確認させていただくと、
激しく劣化していませんでしたが、満充電で一日は持たない状態でした。
当店では画面修理とご一緒にバッテリー交換をしていただくと、バッテリーの修理料金が半額になります。
そのことをお伝えすると、最初は画面の修理だけの予定でしたが、
お得に修理できるため画面、バッテリー両方の交換という形になりました。
また、画面修理とバッテリー交換に加えて、新しく防水テープをお貼りすることになったので、
通常より少しお時間はいただきましたが、無事に元のきれいな状態になりました。

当店は品質にこだわる方や金額を抑えて修理をしたい方などの希望にお答えできるように、
純正同等品とS級パネルの2種類をご用意しております。
純正同等品は、純正品とほぼ同レベルの性能のパネルになります。
タッチの感度や色合いが良く、3Dタッチなどの機能もストレスなく使用できます。
また、iPhoneX以降の有機ELパネルのものは、純正品と同じ有機ELになります。
iPhone8以降からの新機能のTrue Toneにも対応していますので、交換前と同様の機能がそのまま使用できます。
よくゲームをする方や文字入力の早い方、品質にこだわる方は純正同等品での交換をおすすめしています。

S級パネルは、純正同等品と比べるとタッチの感度や色合いは劣りますが、
通常の使用では、大きく変化することはありません。
iPhoneX以降のものでは有機ELではなく液晶のものになるので、本来の見え方とは変わってしまいますので
気になる方は純正同等品での交換がおすすめです。
また、耐久力が低く衝撃などに弱いため、ガラスの破損がなくても液晶が映らなくなってしまうこともあります。
費用を抑えて修理することができるため、機種変更の予定がある方などにおすすめしています。

また、純正同等品には5年間の保証がついていますので、通常利用での異常が万が一起きても安心してご利用いただけます。
もちろんS級のパネルにも保証はついており、どちらで交換しても安心です。
また、純正同等品とS級パネルどちらでもバッテリーとご一緒に交換していただくと、
バッテリー料金を半額で修理することができるため、ご購入から2年以上使用している方や
バッテリーの持ちが気になる方は、画面とバッテリーを別々で修理するよりもお得に修理することができるので
是非ご活用ください。

今回はS級パネルでの交換でしたが、お客様に動作の確認をしていただくと、問題なく使えるので良かったとのお言葉を頂きました。
純正同等品と比べると安価なパネルになりますが、品質の良いものを厳選して使用しているため、
交換後も安心して使用していただけます。

今回はバッテリーも交換していますので、バッテリーの状態も新品同様になり、これからも長くご利用いただけます。
バッテリーにも、減りが早さが変わらなかったり、膨張してしまうなどの初期不良に対応できるように
保証もついていますので、万が一のことがあっても安心してご利用いただけます。

スママモでは皆様のスマホをお守りするをモットーに日々元気よく営業しております。
また修理だけでなく、中古端末やスマホのアクセサリー類も販売しておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。